<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑い子

b0070552_12324274.jpg

いつぞやに飲んだの。
まあ、最近は暑くてやってられないので、ビールか氷結が多いけどね。
甘いと一気に飲めないんだよね。

っていうか今日は暑い。
空気と日差しがもうやだ。

じめってるから洗濯物が乾かない。

早く10月くらいになってほしいよ。

来月に帰る新幹線の予約をしようとしたら、もうほぼ満席でびっくり。

真ん中はやなので一本前にしたよ。

早く帰りたい。
[PR]

by usayou | 2011-06-29 12:32 | 日記

だめこよう

b0070552_12581771.jpg

今日は暑い。

お腹も痛い。

洗濯もしたい。

眠たい。

だめだ。
[PR]

by usayou | 2011-06-28 12:58 | 日記

まだまだ月曜日

b0070552_12412556.jpg

いつぞやに飲んだの。
でももう買わない。
だってライフガード自体得意じゃないから。
(じゃあなんで買うのって話)

今日はお腹が痛い。
土曜日リフレッシュしたのに。
早速ブルーです。

昨日はおじいちゃんに会いに行きました。
先週無事に退院できたということで。

そしたら、びっくりするくらい痩せ細っていて、ちょっと泣きそうになりました。

でもばあちゃんが言うには、ちゃんと食べてて、顔に肉もついてきたから大丈夫なんだって。

ほんとかなあ。
心配です。

10キロも痩せたらしいし。

やまようのお肉をわけてあげたいです。

そういえば、七尾に行く前に、金沢でコンビニに寄ったのですが、偶然弟に会った。

前回も偶然TSUTAYAで会ったし。

姉弟だからか、行動範囲や考えることが似てるのか。

前は、買う漫画や借りる映画もかぶってたしね。

ただ白髪が増えててびっくり。

苦労してるのかしら。
やまようも増えてるし、遺伝かな。

じいちゃんは60過ぎても真っ黒だったけど、父は白いし。

まあ、どうでもいい話やね。

おわり。
[PR]

by usayou | 2011-06-27 12:41 | 日記

名古屋へ

b0070552_23644100.jpg

行ってきました。

とげまリーナです。

名古屋は暑かった。
とけてしまいそうだった。

でも毎度のことながら、マサムネさんの歌声と、ゆる~いMCに癒されました。

短いひとときだったけど、楽しかったです。

来週からまた仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-06-26 02:36 | 音楽

どうしよう

b0070552_12285419.jpg

いつぞやに食べたの。

沖縄行きたいねえ。


やまようは、とうとう昨日クーラーをつけてしまいました。

今週は暑くて眠れなくて、寝不足のため、仕事に支障をきたしそうだったのです。

温度設定高めなので、なかなか快適にならず、結局寝れたのは3:00過ぎ。

もちろんエアコンは消して寝たのですが、起きたら室温が朝から30℃超えてました。

湿度も高いので、気分悪いです。

窓開けても風通らない部屋だし。

本当に、この夏を越せるか不安です。

だるいよう。
[PR]

by usayou | 2011-06-24 12:28 | 日記

もうだめだよう

b0070552_1240645.jpg

暑い。

もうすでにうんざりだ。

まだ6月なのに。

陽射しがやばい。

まだ部屋のクーラー使ってないけど、今夜はやばそう。

クーラーつけてないけど、毎晩保冷剤を体のいろんなとこにくっつけとかないと、暑くて眠れない。

いろいろ努力はしてみるけど、本格的な夏になったら、どうしてもクーラーに頼らざるをえないんだろうか。

早く涼しくなってほしい。
個人的には冷夏が希望です。

それにしても暑い。
[PR]

by usayou | 2011-06-22 12:40 | 日記

過ごしにくいよう

b0070552_12375387.jpg

結構前に買ったの。

今日は暑い。
じめじめ。

お腹が痛い。
[PR]

by usayou | 2011-06-21 12:37 | 日記

曲がったよう

b0070552_12395454.jpg

いつぞやに飲んだの。

今日は朝から傘が壊れました。

でも壊れたままさしてきました。

家のドアに挟んでしまい、骨が曲がり、留め金が外れてしまったようです。

ビニ傘なので、諦めはつくんだけど、どこに捨てるか悩みどころです。

燃えないゴミの日は昨日だったので、しばらくないし。

電車に忘れたいです。

でもそんなことできないので、おとなしく、来月の燃えないゴミの日に捨てることにします。

っていうか雨は嫌いです。
でも今日くらいの気温がいいです。

でも家の中は毎日夏日です。
たまに真夏日。

ホントに今後が不安です。

こないだ買ったサーキュレーターが活躍してくれる事を祈ります。
[PR]

by usayou | 2011-06-17 12:39 | 日記

22℃くらいがいいよう

b0070552_12422211.jpg

夏ですって。

やまようがあまり好きじゃない夏。

今でも電車の中は暑いのに。

憂鬱だ。

でも梅ポテチはまちがいない。

うまし。
[PR]

by usayou | 2011-06-15 12:42 | 日記

余韻にひたるよう

b0070552_1247133.jpg

チケット引換券。

ネットオークションなどに出す悪いヤツがいるから、当日に現地で引き換えとなったみたい。

でも、ヤフーのニュースにも載ってたけど、2日で11万人だって。
すごいねえ。

グッズの列もホントにありえなかったし。

BAD FEELINGや"16"は前奏でおーーっとなったよ。

全曲スキだけどね。

でも今回はCLOUDY HEARTはやらなかったね。

ホントに楽しかった♪

ホントは2日とも行きたかった。
でもいけない人もいるからね。
遠慮しました。

帰りに寄ったドームのカプリチョーザの店員さんにうらやましがられました。

幸せなひとときでした。
リフレッシュできた。


次は、スピッツモードに切り替えるのであります。
とげまリーナです。
マサムネさん体調大丈夫かな?
[PR]

by usayou | 2011-06-13 12:47 | 日記