<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

だめこよう

b0070552_12421344.jpg

かなり前に買ったのですが、白米がなく、食べれないままおいてあったの。

アルバのは初めて食べた。

嫌いじゃない。


今日は、すんごいいい天気だ。
ひざしがまぶしいぜ。

最近はどんよりしたお天気が続いたからね。

でも、夜からぐずつくのかな。

やあねえ。


最近は節電のため、明かりを消して生活してるのですが、暗くて寝ちゃって、化粧を汚とし忘れてショックなやまようでした。

オンタマ見て、SMAPの中居くんの音楽番組見て、不快なバンドでテレビを消した所まで覚えてるんだけど。

帰ってすぐ化粧落とせって親からも常に言われてるんだけど。

めんどくさくって、いつも寝る直前なのです。

かなりお年だから肌にも気をつけんなんわ。

まだ火曜日だよ!
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-08-30 12:42 | 日記

うるさいよう

b0070552_20463170.jpg

近所で花火大会をしてるらしい。

ビルとビルの隙間から微妙に見える。

音もかなりうるさい。

テレビでは隅田川花火大会を放送してる。

それとは違うけど。

久々の花火です。

夏だねえ。

でも発泡酒は秋だよ。
[PR]

by usayou | 2011-08-27 20:46 | 日記

ばて気味よう

b0070552_1255829.jpg

久々にカリブ。

コラーゲン入りらしい。

マヨがなかったので、ラー油でいただきました。

でもやっぱマヨがいい。


そういえば、昨日、電気代の明細が入ってたのですが、去年より、38%減だったよ。

やまよう節電頑張った!

去年が使いすぎだったのかな。

いろいろコンセント抜いてるからかな。

結構PCはつけっぱで寝ちゃうけど、クーラーはあんまりつけてないからかな。

まあ今日もちょっぴし暑いけど、もうちょい頑張るのです。

そして今日は金曜日♪
また運転したいなあ。

ようやくX-TRAILくんも、15,000キロ超えたよ。

北海道横断とかしたい。

沖縄に行きたい。

あと半日頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-08-26 12:55 | 日記

東京タワー

b0070552_12482596.jpg

人生初の東京タワー。

遠くからは見たことあったんだけど。

なかなか行く機会がなく。

今回は、両親と行ってきたよ。

でもあいにくの天候で、眺めはいまいち。

特別展望台へのエレベーターはなかなか楽しかった。

次はスカイツリーやね。


そしてやまようの汚部屋は、かなりきれいになりました。

そんなに物は捨ててないのです。

やはり、やまようには掃除の才能がないようだ。

できるだけその辺に物を置かないように心がけるのです。

そうすれば、通路も含めて3人は寝れる。

トイレに行くときまたがんなんけどね。

部屋がちょっと広くなって、落ち着かないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-08-25 12:48 | 日記

またムリ

b0070552_12353291.jpg

暑い。

東京電力の使用率が90%を超えたらしいよ。

エアコンないと無理やわ。


今週はお腹が痛くて、だめだめやってんけど、大分調子戻ってきた。

昨日は、早く帰ったので、久々にスーパー行って豆腐をゲットです。

混ぜただけなんだけど、麻婆じゃないので、個人的に好きじゃなかった。甘いの、たれが。

今日か明日は絶対麻婆です。
豆腐があと半分あるので。
でもひき肉がない。
しまった。

今週帰るから、あまり買っちゃいけないと思って、豆腐と冷凍食品とビールだけにしといたのがまずかった。

まあ、暑いから何も考えたくない。

ビール飲みてえ〜〜〜!!!
[PR]

by usayou | 2011-08-18 12:35 | 日記

おなか痛い子

b0070552_12191179.jpg

今日はお盆だから、電車がすいてるかと思ったんだけど、全然そんなことなかった。

気持ちすいてたけど。
そして途中から座ったけど。

今日はお腹が痛くて、かなりだめこです。

朝イチで飲んだ薬のききはいまいちだし。


写真は秋限定のやつ。
もう秋かあ。
早いねえ。
[PR]

by usayou | 2011-08-15 12:19 | 日記

たえるよう

b0070552_18333352.jpg

暑い。

本当は今日はシャンプーを買いに行きたかったのですが、暑くて動けず。

段ボールを二個ほど片付けてみた。

実家にもあるけど、このおびただしい量のCDとDVDとマンガ。

どうしてくれよう。

これでも最近はめっきり厳選して買ってるので、捨てるものがない。

最近、みなさん、精力的に活動しすぎです。

嬉しいことなんだけど。


そうそう、シャンプー。
コンビニでもそのへんの薬局でも売ってるのですが。

やまようが欲しいのは、いいやつです。ちょっとお高めの。

肌がかなり弱いので、ノンシリコンのやつを物色しにいこうかと思ってたのです。

つばきはびっくりするくらい、肌に合わなかったし。

今までも、一回でさようならのシャンプーがどれだけあったことか。

まあ、私はさようならだけど、家族が使ってたけどね。

ネットで買おうかなあ。
レビューとかの評価がよさげなやつ。

どうしよう。

困った。
[PR]

by usayou | 2011-08-14 18:33 | 日記

もっと暑い

b0070552_12413496.jpg

昨日より暑い。

今日は、また、起きたら携帯の充電が切れてた。

最近は毎日です。

充電器にささってるのにね。

困ったね。

でも暑くて目が覚めたよ。

よかった。

もうそろそろ、両親がやってくるので、やんわり部屋の掃除を始めんなんわ。

掃除が苦手なやまようは、少しずつ始めてかんとね。

さしあたって、今日は雑誌をいっぱい捨ててみた。
まだまだあるけど。

あと、段ボールが五個くらい転がってるので、なんとかせんなんわ。

部屋の大きさに比例していない物の量があるんだよね。

物を捨てられない女なやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-08-10 12:41 | 日記

暑いのです

b0070552_1165089.jpg

お部屋が真夏日です。

夜中なのに。

速攻でクーラーONです。

節電できなくてごめんなさい。

だって暑いんだもん。


昨日は、暑くて4時半に目が覚めたのですが、PCが電源異常で落ちてた。

DVDを焼いてたのですが、外付けハードが熱くなりすぎたっぽい。

今日は成功するといいな。
[PR]

by usayou | 2011-08-10 01:16 | 日記

もうムリ

b0070552_138065.jpg

暑い。

やっぱ暑いのムリ。

でも昨日は、民生の数人カンタビレをユーストで見て、ほがらかな気分になりました。

民生、かっこよくて、かわいかった。

フェスも生中継してほしいところです。

まあ、現地に行って参加するのが一番なんだろうけど。

暑さ的問題と、体力的問題できびしいのです。

陽射し的問題もあるね。

木陰に身を寄せると、見えないだろうし。

フェスに参加してる人は本当に尊敬できます。

やまようは冬フェスがあったら、問題ないよ。

雪の上でジャンプするよ。
まあ、ないだろうけど。

手がかじかんで、ギターやベースが演奏できないね。
寒くて、喉も開かないね。

夏フェスに憧れるやまようでした。

さあ、今週も頑張ろう…。
[PR]

by usayou | 2011-08-08 13:08 | 日記