<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

んー。

b0070552_12475482.jpg

いつぞやに岐阜で買ったの。

今日はお腹の調子がいまいちです。
まあだいたい常に調子悪いけど。

とうとう目覚ましの音が不快ではなくなったらしく、鳴っていても気づかなくなりました。
これもまあ前からねんけど。
スマホに入ってた朝っぽいメロディーねんけどね。
そろそろかえんなんね。

本当の目覚ましは全く役立たずです。

風邪も治ったはずなんやけど、今日から鼻水がぶりかえしてきた。

満員電車の真後ろだった男性がマスクもせずに、くしゃみ連発するからやわ。

私の服に鼻水付いてないか心配やわ。

プンプン(-。-;)
[PR]

by usayou | 2011-11-29 12:47 | 日記

焼いてみる

b0070552_12244788.jpg

久しぶりにギョーザを焼いてみたよ。
やっぱりギョーザ好き053.gif

最近は体調がおもわしくなかったけど、ようやく復活してきました。

でも周りは皆、風邪ひいてるみたいし、気をつけんなんね。

久しぶりにスーパーに行ってネギを買ってみたので、今週はネギ三昧の予定です。

どこか遠くに出かけたいのですが、まだ気力がわきません。

新宿さえも遠い。

もう11月も終わるんだよね。
早いな~…。
[PR]

by usayou | 2011-11-24 12:24 | 日記

だめよう

b0070552_2552419.jpg

こないだ飲んだの。
もう冬はすぐそこだよ。

今年はボードできるかな。

っていうか、お腹痛くて寝れんわ。

困ったね。
[PR]

by usayou | 2011-11-19 02:54 | 日記

イマイチよう

b0070552_0423425.jpg

こないだ食べたの。

こないだから風邪が治らないです。
治ったかと思いきや、鼻たれはじめるし。
喉のイガイガはほぼ治ったと思うけど。

今日はお腹も痛くてトリプルパンチです。
どの薬を飲めばよいかわかりません。

明日も仕事かなあ。

そういえばだるくて掃除もしてない。やばい。
何もしたくない。
[PR]

by usayou | 2011-11-16 00:41

だるい子よう

b0070552_19521724.jpg

やまようらしからぬお熱です。
でも微妙です。
みんなこれくらい普通なんだよね。

こないだから喉にきてて、でも熱は35.8をキープしてたのですが、ここにきて上がり気味です。

ちょいとだるいです。

仕事が思うように進まず、昨日も働いたのですが、今日はがっつり睡眠とりました。

と言ってもお腹がイマイチで結構起きてたけどね。

明日はまた仕事だよ。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2011-11-13 19:51

先月の思い出

広島に行ったときの写真をアップ。

おいしかったお好み焼。
新ちゃんというお店。
b0070552_12323971.jpg


二日目は宮島へ。
b0070552_12332152.jpg

b0070552_12341995.jpg


あなごめしもおいしかった。
b0070552_12361084.jpg


最後に広島駅でまったり。
b0070552_12381379.jpg



めっちゃ楽しかったよ。
ユニコーンはもちろん!
四回目の広島でしたが何度行っても楽しい。
行きの飛行機にあやうく乗り遅れそうになったけど。
羽田まで一時間かかるのに、出発時刻の一時間半前に起きちゃったの。
11:15までにチェックインなのに、11:13に羽田に着く京急だったの。
走ったよ~(*_*;

でも間に合ったからいいのだ。

また行きたいなあ。
[PR]

by usayou | 2011-11-10 12:31

そういえば

今朝、いつもどおりセブンイレブンでお買い物をしたのですが、いつもより多めに買ったみたいで、くじを引くことになりました。

http://www.sej.co.jp/cmp/onepiecetakaracmp1111.html

そしたらお姉さんが興奮気味に、一番いいやつですよ!って。

樽型グラスだって。
b0070552_1403289.jpg


なんか当たったってことがうれしいねえ。

でも、宿泊券といい、運を使い果たしてしまい、いいことはもうないんじゃなかろうか。

うれしいんだけどね。

鼻が詰まって眠れないやまようでした。
[PR]

by usayou | 2011-11-10 01:31 | 日記

喉が痛いよう

b0070552_1250429.jpg


先月、広島に行ったときの。

楽しかったよ。
また行きたいよ。

ユニコーン、また曲出してほしいな。

待ってる。


昨晩、遅めのパブロンを服用してみたのですが、喉が痛くて寝れず。

今朝も飲んでみたら、気持ち治った気がする。

気がするだけ。

ちーさんも医者行ったってゆうし、行っといたほうがいいんかな。

明日考えよう。
[PR]

by usayou | 2011-11-09 12:49 | 日記

しんどいよう

どうやら風邪をひいたらしい。

数日前から喉がイガイガすると思っていたのです。

今日からは喉がかなり痛く、鼻水が止まりません>_<

とりあえずやわらかティッシュを買いました。

思うように仕事も進まないし、やだやだ。

b0070552_2337177.jpg


いつぞやに飲んだの。
今日は遅い時間だし、風邪ひいたし、酒はやめとこうかな。
[PR]

by usayou | 2011-11-08 23:30

帰るよう

気になる。

はくたかの後ろの座席の親子。

お母さんはほぼ英語なんだけど、子供はきれいな日本語。

英語と日本語で会話してるの。
すごい違和感。
インターナショナルやわ。

どうやらディズニーシーに行ってきたらしい。

やまようがポテチを食べて、窓側に置いてたら、ポテチ食べたい~というかわいい声が。

でもごめんね、空だから。
しかも子供はお菓子を食べてはいけない時間です。

と思ってたら、直江津で降りていった。

どうやら4人家族だったらしい。
お父さんは明らかに外国の方っぽいけど、お母さんはアジア系?

日本人?
英語の練習?

まあ、子供2人は予想どおりめっちゃかわいかった。

そしてやまようもディズニーランドに行きたくなった。

遠ざかってるけどね。

b0070552_23121046.jpg

[PR]

by usayou | 2011-11-02 22:11