忘れすぎ

今日も携帯電話を忘れたので家に取りに帰ってきました。
1週間のうちに確実に3回以上は忘れ物をします。
これってどうよ。
でも会社にいるよりも自宅のほうがくつろげるので
忘れ物をしなくっても昼に家に帰ってしまうのでした。
[PR]

# by usayou | 2004-11-24 13:01 | 日記

だらくおんな

今日はほんとは山登りの予定だったのですが、
睡眠不足のためあえなく断念。
みんなに迷惑かけたら困るしね。
っていうか睡眠不足も自己管理がだめだからなんだけどね。
ジムに行こうかなとも思ったけど、借りてきたDVDも見なきゃいけない。
ひそかにしなきゃいけないことはたまってるのに、何か思い出せない。
だめだめちゃんです。ふぅ。
[PR]

# by usayou | 2004-11-23 14:03 | 日記

はじめて

ブログというやつにはじめて挑戦なのです。
最近は会社でも家でもずーっとPCとにらめっこ。
ばかだねえ。どんどん睡眠がけずりとられていってるよ。
[PR]

# by usayou | 2004-11-23 02:49 | 日記