治らんよう

なんだかさっき一瞬雪っぽかったよ!

やまようは最近ずっと寒くて耐えられなくて、社内でもずっとコートです。

熱は多分ないけど、治ったと思ってたのに、昨日からまた唾を飲み込むのも痛いです。

お腹も痛いし。

いややわ。

b0070552_12175825.jpg


写真は民生のライブCD。

多分このために風邪が悪化したのかも。

寒かったから。

気をつけます。

早くよくなれ。
[PR]

# by usayou | 2012-01-20 12:13 | 日記

気をつけてよう

b0070552_17271067.jpg


こないだ届いてたの。
でもDVDはまだ見てない。

やまようさん久しぶりに高熱が出てダウンしてしまったのです。

もともと調子が悪かったからか、誰かからなんかもらったらしいです。

初めてインフルエンザの検査をしました。

でも、大丈夫。

扁桃腺だったみたいで、熱はしばらく続くかもと言われたけど、無事下がりました。

よかったよかった。

でも、唾を飲み込むのもつらいし、水も飲みたくない、食べたくない。という状態だったのですが、ようやく、食べたくなりました。

お腹すきすぎてめまいが。

喉も違和感はあるけど、激痛ではない。

最初は喉が痛いっていうより、体全体と節々が痛くて、肩でもこったかなあと思ってたのですが、立ってるのがしんどかったので、熱かも、と思ったのです。

熱を計ってみたら、久しぶりに見た数字が。

38℃

普段は見事に低体温なので、37℃すらないのに。

そんときは、びっくりして、とりあえずパブロンのみました。

病院がわかんないので、熱が下がってなかったけど、会社に行って、近くの病院に行ったのですが、人に移すかもしれないから、帰った方がいいと言われました。

やっぱりなんか喉とかもはやってるらしい。

皆さん気をつけてね。
やまようも反省して気をつける。
人からなんかもらわないように。
人に迷惑かけないように。
[PR]

# by usayou | 2012-01-14 17:25 | 日記

あけおめよう

あけましておめでとうございます。
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

今日からお仕事です。
それなのに、今朝スッキリで、箱根の特集を見て大泣きして、目が腫れぼったいやまようです。

箱根は大人になってから結構見てます。
全部は見てないけど。

若い子達が頑張ってるのを見ると感動します。

さっき気づいたんだけど、今週末3連休じゃない?

頑張ろうっと。

b0070552_12553237.jpg

[PR]

# by usayou | 2012-01-05 12:48 | 日記

帰るよう

b0070552_22103727.jpg


前に食べたの。
ハチバンの担々麺。

ただいまやまよさんは帰省中です。
先週に引き続き。

やはり立ってる人がいる。
座れててよかった。

ホントは明日のアサイチに帰ろうと思ってたのですが、ホントにアサイチしかなく、新幹線もいっぱいで、朝、5:30に出んなんくて、変更したのです。

5:30に家を出るってことは、いったい何時に起きんなんって話です。

だって寝坊したら終わるやん。
自由席は座れないこと前提だし。

今日はちーさんも帰省中です。
バラバラの席だけど。

明日は金沢に出社するらしいけど。

ホントお疲れさまなのです。

やまよさんは今週ずっと睡眠時間が3時間なので、たっぷり寝ることにします。

今のところ、はくたかの遅れはちょっとみたいだし、乗換もないので安心です。

やっと糸魚川。
早く着くといいな。
[PR]

# by usayou | 2011-12-29 22:09 | 日記

とりあえずしんどいよう

b0070552_12443322.jpg

こないだ作ったの。
ジャーマンポテトの素を混ぜただけ。

やまよさんは風邪をひいてしまい、鼻たれようとなっております。

いったいこの鼻水は、どこからわいてでてくるんだろう。

ってくらいに、たれまくりです。

かなりしんどいです。

でも、昨日のミタは40%超えたらしいね。

すごいね。

やまよさんは見てない。

今世紀最高らしいよ。

こんだけ騒がれてるから、録画はしてみたので、気が向いたら見てみるよ。

前クールや前々クールのドラマもまだ見てないのに。

とりあえず鼻が詰まって、頭が働いていないやまようでした。
[PR]

# by usayou | 2011-12-22 12:43 | 日記

幕張よう

b0070552_1915782.jpg

ちょうどジャンプフェスタがやってたらしい。

幕張はめちゃ混みだった。
せっかくだから行ってみたったけど、終わってた。

やまようは氷室。

かっこよかったよ053.gif

今日は初日でMCは少なめだった。

結構ノリのいい選曲やったかな。
久々に聞けたのもあったし、非常に満足なのです。

年末や追加公演も行きたかったけど、今回は最初で最後です。

さっきまで暑かったのに、とても寒いよう。

頑張って乗り換えして帰るのです。
[PR]

# by usayou | 2011-12-17 19:14 | 音楽

ドキドキよう

b0070552_12412640.jpg

こないだ作ったの。
キャベツとニラ切っただけやけど。

そういえば、うちの母はEXILEが好きらしい。

誰にも言ったことないけど、実はEXILEが好きなの。

と教えてくれた。

私は気づいていたけどね。

よくEXILEの番組見てたし。

私は、嫌いではない。

まあ、やまようは氷室と民生が好き。

明日は氷室のライブです。
幕張に行ってきます。

ドキドキです。

ルンルンです。
[PR]

# by usayou | 2011-12-16 12:40 | 日記