だめだめよう

b0070552_12461688.jpg

ハチバンの、みそ。

あと2個、頑張ろう。

最近、寒いからか体が動かない。
だるい。
今朝も体が動かなくて、電車に乗り遅れるとこやったわ。

昨晩準備しておいたゴミも出し忘れたわ。

体動かないのに、全力疾走して、しんどかったわ。

あれだけ我慢してたエアコンも普通につけとるわ。

髪切る気力と掃除する気力がわかんわ。

だめやね。

まだ週半ば。

頑張ろう。
[PR]

# by usayou | 2011-12-14 12:45 | 日記

疲れたよう

b0070552_17342664.jpg

新宿にやってきた。
画像は関係ない。

人が多くて疲れたので、ドトールで休憩中。

このまま何も買わずに帰れるか?

とりあえずフランフランはクリア。

マルイはどうかな?
[PR]

# by usayou | 2011-12-11 17:33 | 日記

はずかしいよう

b0070552_2236722.jpg


ハチバンの。
あと3食頑張るよ。

今日はまた悲しいことがありました。

会社の近くのセブンイレブンでこけました(@_@)

雨のため、床が滑りやすくなっていたのです。

コントのようにこけました。

一瞬、宙にうきました。

体のどこかを強打しました。

あまりに派手にこけ、しかもお昼休みの混雑時で、恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

近くにいた女性に起こしてもらいました。

たぶん周りにいた方は、あぁやっちゃったと思っていたに違いありません。

ホント恥ずかしかった。

その後、数時間経ってから腰がズキズキしだしました。

全体的に、左側が痛いようです。

首、腰、足。

とりあえず一番痛い腰に湿布中です。

冬に、雪で転ぶ方はきっとあんなふうに転ぶんだと思います。

コンクリートじゃなくてよかった。

今後気をつけよう。
[PR]

# by usayou | 2011-12-09 22:33 | 日記

飲んだよう

b0070552_1364564.jpg


昨日は会社の忘年会でした。

新人さんが幹事やってんけど、いっぱいいっぱいで面白かったよ。

他人事だしね。

自分も幹事になったら、もっとひどいことになりそうなんに。

そういえば森伊蔵飲ませてもらったよ。

こいー感じで、お高そうな味わいやったわ。

自分では買えんね。

まだ木曜日頑張ろう。
[PR]

# by usayou | 2011-12-08 13:02 | 日記

まだ月曜日よう

b0070552_12293698.jpg

いつぞやに飲んだの。

今日はいい天気です。

昨日はあまり眠れなかったので、非常に眠いです。

1週間は長いのです。

好きなことしてるときは、時間がたつのが早いのにね。

母にタイヤ交換をお願いしたのに、コウベアくん(車の鍵)を持ってきてしまい、かなりブルーなやまようでした。

そういえば、レイソル優勝したね!
すごいね!

でもエスパルスは微妙です。
頑張れ!
[PR]

# by usayou | 2011-12-05 12:28 | 日記

生きた心地がしなかった

はくたかに携帯電話を忘れた!

乗換中に気付いて取りに戻ったのにない?

金沢駅を5分遅れで出発してるから、乗換時間も短いし、とりあえず新幹線に乗った。

車掌さんにかくかくしかじか説明して、連絡してもらうようお願いした。

約1時間後、見つからなかったと伝えにきてくれた。

もしかしたら、後で誰かが届けてくれてるかもしれないから、忘れ物センターに電話してみるよう言われた。


やまようが席を立った時、座席の上に携帯が置いてあって、忘れたらダメだなと思ってたら、忘れたのです。

すぐ取りに行ったのになかった時点で、床に落ちてなければ、誰かが持ってったとしか考えられない。

一応ロックはかけてあるけど、おサイフケータイは使える。

どうしよう。

あれこれ考えた結果、新幹線降りてすぐホームの公衆電話から、自分の携帯に電話してみた。

プルルルルーと電話がかかった。

11コール目で誰かが出た。

女の子だった。

やはりはくたかで拾ったらしい。

今、東京駅だっていうんで、新幹線の改札で落ち合うことができた。

やまようの元に携帯が戻ってきた!

その子が高崎や大宮や上野で降りてたら、どうなってたんだろう。

聞いてみたら、座席の上に落ちてたんだって。

それは落ちてるって言わないと思う。

忘れたやまようが悪いんだけど。

ホントに生きた心地がしない1時間半だった。

見つからなかったら、おサイフケータイとか止めんなんし、ドコモショツプ行かんなんのかなあとか。

電話帳は?とか。

頭の中がグルグルだった。

今こうやって携帯を使えていることがホントにうれしい。

自分のおっちょこちょいぶりに腹が立つ。

今後気をつけよう。
[PR]

# by usayou | 2011-12-04 23:48 | 日記

青くなるよう

b0070552_0375614.jpg

かなり前に飲んだの。
冬です。

家に帰ったら、免許更新のハガキが届いてたよ。

5年間ゴールドでハッピーやってんに、とうとう青くなる。

ご丁寧に最後に違反した日付まで書いてあるし。

年始年末は免許センターやってないし、いつ行こうかなあ。

めんどくさい。

視力でひっかからんようにせんなんわ。
[PR]

# by usayou | 2011-12-03 00:37 | 日記