寒いんだよう

b0070552_2048167.jpg

いつぞやに食べたの。

今日はマジで寒かったよ!
いつもは暑い社内も寒くって。

昨晩も寒くて、洗濯物と一緒に、バスルームで乾燥されてみた。

エアコンはまだつけてない。

フリースとマイクロファイバー毛布ともこもこ靴下で耐えしのぎます。

でも寒いからか治ったはずの足の痛みが復活してきました。

っていうか痛くないはずの右足まで痛いし!

湿布中です。
いややわ。

そういえば年末のはくたか、もういっぱいねんよ。

どうしよう。

朝5:30の電車に乗れる気がしない。

もう少し考えてみよう。
[PR]

# by usayou | 2011-12-02 20:47

調子でんよう

b0070552_12343279.jpg

山梨の道の駅で買ったの。
たばやま。
缶のワインなんて初めてやったわ。
カップも付いてた。

かなり前に飲んだんやけど、飲みやすかった気がする。
やまようは白が好き。


今日は非常に寒いのです。
昨日膝が痛かったのはきっとその前兆なのです。

体調も相変わらずイマイチやし。
困ったわ。
頭も痛いわ。

でも明日帰るし頑張ろう。
そろそろタイヤも換えんなんかな。

っていうかもう12月ねんて。
早くね?
[PR]

# by usayou | 2011-12-01 12:33 | 日記

んー。

b0070552_12475482.jpg

いつぞやに岐阜で買ったの。

今日はお腹の調子がいまいちです。
まあだいたい常に調子悪いけど。

とうとう目覚ましの音が不快ではなくなったらしく、鳴っていても気づかなくなりました。
これもまあ前からねんけど。
スマホに入ってた朝っぽいメロディーねんけどね。
そろそろかえんなんね。

本当の目覚ましは全く役立たずです。

風邪も治ったはずなんやけど、今日から鼻水がぶりかえしてきた。

満員電車の真後ろだった男性がマスクもせずに、くしゃみ連発するからやわ。

私の服に鼻水付いてないか心配やわ。

プンプン(-。-;)
[PR]

# by usayou | 2011-11-29 12:47 | 日記

焼いてみる

b0070552_12244788.jpg

久しぶりにギョーザを焼いてみたよ。
やっぱりギョーザ好き053.gif

最近は体調がおもわしくなかったけど、ようやく復活してきました。

でも周りは皆、風邪ひいてるみたいし、気をつけんなんね。

久しぶりにスーパーに行ってネギを買ってみたので、今週はネギ三昧の予定です。

どこか遠くに出かけたいのですが、まだ気力がわきません。

新宿さえも遠い。

もう11月も終わるんだよね。
早いな~…。
[PR]

# by usayou | 2011-11-24 12:24 | 日記

だめよう

b0070552_2552419.jpg

こないだ飲んだの。
もう冬はすぐそこだよ。

今年はボードできるかな。

っていうか、お腹痛くて寝れんわ。

困ったね。
[PR]

# by usayou | 2011-11-19 02:54 | 日記

イマイチよう

b0070552_0423425.jpg

こないだ食べたの。

こないだから風邪が治らないです。
治ったかと思いきや、鼻たれはじめるし。
喉のイガイガはほぼ治ったと思うけど。

今日はお腹も痛くてトリプルパンチです。
どの薬を飲めばよいかわかりません。

明日も仕事かなあ。

そういえばだるくて掃除もしてない。やばい。
何もしたくない。
[PR]

# by usayou | 2011-11-16 00:41

だるい子よう

b0070552_19521724.jpg

やまようらしからぬお熱です。
でも微妙です。
みんなこれくらい普通なんだよね。

こないだから喉にきてて、でも熱は35.8をキープしてたのですが、ここにきて上がり気味です。

ちょいとだるいです。

仕事が思うように進まず、昨日も働いたのですが、今日はがっつり睡眠とりました。

と言ってもお腹がイマイチで結構起きてたけどね。

明日はまた仕事だよ。
頑張ろう。
[PR]

# by usayou | 2011-11-13 19:51