人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ

おつかれ_b0070552_2393835.jpg

2日にユニコーン行きました!
さいたまスーパーアリーナです。

やっぱり楽しかった!
でも遠かった(>_<)
もっと近くで見たいよ。

金沢の時とセットリストは同じような気がするけど、衣装は違ってた。
MCも金沢の方が多かった気がする。

できれば3日の公演も行きたかったな。
武道館も行きたかったな。

でも今回のチケット争奪戦はホントにすごかった。行けるだけで幸せなのです。

それはそうと、会場で高校の同級生に会ったのです。
めっちゃ偶然!
風の噂で関東に住んでるとは聞いてたけど。
埼玉在住らしい。
高校の時に、一緒にユニコーン見に関東まで行った友達なのです。
ホントびっくりしました。

ユニコーンまた行きたいよ~。
夏フェスは茨城とか広島とか福岡とか遠いよ。
しかも炎天下に耐えれる自信はありません。
秋フェスとかしてくれないかなあ。
せめて大阪とか名古屋あたりで開催してほしい。


興奮がさめそうにないやまようなのでした。

by usayou | 2009-05-04 02:39 | 音楽