人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜

こないだ国立科学博物館に大恐竜展を見に行ってきました。

めっちゃ人・人・人でした。

でも、隣でやってたルーブル美術館展はもっとすごい人だった・・・。
気になるけど、あそこまでの人の中落ち着いて見れないよね。

せっかくなので写真です。
恐竜_b0070552_19454394.jpg
恐竜_b0070552_19461385.jpg


でも恐竜だし子供が多かったよ。
子供に遠慮してじっくり見れなかったよ。

やっぱり東京は平日がよいです。

仕事だけどね(>_<)




初めて行った国立科学博物館↓
恐竜_b0070552_19483147.jpg


2月に上野に行った時に見れなかった西郷どん↓
恐竜_b0070552_2017075.jpg



この後、ナンジャタウンに行ってアイスクリームと餃子を食べたよ☆
疲れて写真を撮るのを忘れてしまった。

ちなみに2日連続の餃子でした。
今回は、博多の鉄なべ荒江本店の餃子です。

他のも食べたかったな。

でも池袋の人の多さにもびっくりしたよ。

やっぱり東京は平日希望です。

ゆっくり東急ハンズでお買い物したいです。

次の日に八景島に行ったので、その写真はまた今度。

by usayou | 2009-06-18 20:28 |