人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯まらない

貯まらない_b0070552_2335294.jpg

昨日はmanaさんが東京に来てたので、ご飯を食べに行きました。

新宿です。

初めて歌舞伎町にも行ってみました。

歩いて、カラオケに行っただけだけど(>_<)


そして今日は錦糸町に行ってみました。

またマルイに行ってしまいました。

財布買っちゃいました♪

まあ、買おう買おうと思ってたのでね。

またアナスイのです。

手触りがスキなのです。

カバンに引き続き紫です。

前はうすピンクだったんだけど、黄ばんでたからね。

そんでヨドバシがあったので、うろうろしてたけど、レジの列が長すぎたので、何も買わなかったのに、AMO'S STYLEでついつい買ってしまいました。

ついついね。
30%引きだったしね。
かわいいからね。

やっぱり出かけちゃうとダメだわ。

だめだめやまようでした。

やっぱ、やまようの辞書には節約という文字はない?

by usayou | 2009-12-06 23:35 | 日記