人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

買い物_b0070552_13504148.jpg

先週食べた牛丼。

鼻がつまりすぎて、味がよくわかんなかった。

正常時に食べればよかったと後悔。

相変わらず、なんかおかしいですが、鼻たれは治まりました。

でも喉が変です。

昨日、何を思ったか渋谷まで行ってみました。

でも地下鉄で咳が止まらなくなりあせりました。

現地でマスク購入です。

久々に風邪薬も購入です。

でも渋谷を歩きまくっていい汗をかいたせいか、家に帰って熱をはかったところ、36度でした。

やっぱりね。
やまようは毎年鼻たれになるけど、熱は出ないのね。

それにしても、渋谷は坂は多いし、店内は暑いし、マスクしててさらに暑いし、疲れました。

でもFrancfrancで加湿器ゲットです。

アロマオイルもゲットして早速使ってみた♪

念願のハンズにも行ってみたけど、悩んだ末に未購入です。

渋谷でなくてもよいので、来月またハンズに行きたいです。

でもやまよう的に、新宿より渋谷の方が人が少なかった気がする。
坂はあるけど動きやすいかなと思ったのであります。

目的地もだいだい固まってたし。

でもまだ行ったことない六本木や恵比寿にも行ってみたい。

表参道や代官山も高校の修学旅行以来行ってないしね。

いつまでたってもお金が貯まりそうな予感がしないやまようでした。

by usayou | 2010-01-18 13:50 | 日記