人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれし

うれし_b0070552_1354222.jpg

去年食べたラーメン。

やまようは一心屋には1回しか行ったことないけどね。

東京のローソンに売ってたのでつい買ってしまったのでした。



そういえば、正月に買った手袋を落としてしまいました(>_<)

金曜日の帰り、手にはめた記憶はあるのです。

まだ買って1ヶ月たってないっていうのと、大和で買ったということで、かなりショックをうけていたわけです。

諦めきれなくて、昨日の帰りに、ダメ元でヤマザキデイリーのお兄さんに聞いてみました。

そしたら、

ありました!!!

落としたのが道端じゃなくてよかった。

捨てられてなくてよかった。

ホントによかった。

聞いてみるものです。

金曜日の店員さんと同じ方でした。中国人のお兄さん。(たぶん)

もう落としたくないので、家に手袋を置いてきたやまようでした。

by usayou | 2010-01-19 13:54 | 日記