人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃん

引越しが終わりました。

とにかく疲れました。

両親が来てくれてたのですが、
やまようの荷物の量をあなどっていたようです。

今度は家電もあるので、業者の人じゃないと無理って言われた。

お部屋は北向きみたいで非常に寒いです。
まわりはマンションだらけです。
明日から電車に乗らなきゃいけないと思うとかなりブルーです。

昨日の夜頑張って食器棚を組み立ててみてたのですが、
途中で脱落して今日、父にやってもらったよ。

組み立てはできるけど、力が弱いみたいでネジをしめれないのです。
今度は組み立てまでやってもらえるものを買おうと思いました。
もしくはネジ?ビス?をしめる機械を買わなければいけません。

とりあえず働かないと暮らしていけないし、
両親ももう年だし、
働けるだけで幸せだと思って頑張るのであります。

お疲れちゃん_b0070552_14304856.jpg

ホント疲れた。

by usayou | 2010-01-31 14:32 | 日記