人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換え

乗り換え_b0070552_13495282.jpg

いつだったかに撮った越後湯沢の像。

基本的に乗り換えに余裕がないので、このような像があることすら知りませんでした。

昨日もただでさえギリギリなのに、またはくたか遅れて、乗り換え時間が短くなったのでした。

さらに、東京駅に着いてからも初めての総武線快速の乗り換えとか、馬喰町での乗り換えとかめっちゃとまどって死にそうになりました。

息があがりすぎて。

だって新幹線も遅れるし。
夜で電車少ないし。
総武線快速は地下だし。

馬喰町の乗り換えは乗り換え口とまったく逆の車輌に乗っちゃったし。

次からの予行練習ということで。

だいたいの要領はつかめたので。

地下鉄乗りながら、1人で汗だくだったもん。

重い荷物持ちながら走るのはゴメンです。

一応、思っていた電車にはすべて乗れたからよかったんだけどね。

基本的に2ヶ月に1回しか帰れないらしいけどね。

自腹で帰るけどね。

今日もエアコンを消し忘れたのではないかと焦り気味のやまようでした。

by usayou | 2010-02-08 13:49 | 日記