人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち過ぎ

持ち過ぎ_b0070552_233527100.jpg

あいにくの雨です。

寒いし憂鬱です。

こないだ食べたウニのクリームパスタ。

またも無印。
ゆでてあえるだけのお手軽メニューです。

そういえばこないだ家に帰ったら冷蔵庫が半開きで泣きそうでした。

要注意です。

今日は会社の帰りに、ヨドバシ寄って外付けDVDとか、試験の本とか、ダイエー寄ってダイソーで色々買ったら、手がちぎれそうになりました。

特に左に荷物を持っていたので、左肩に違和感を感じます。

もう年なんだから、要注意です。

とか言って、ハンズ行っていろいろ買いたいなあなんて、もくろんでいるやまようでした。

就職した当時、自己破産するかと思うくらい買い物し続けて、ホントにやばかった時代を思い出します。

金沢の繁華街に会社があったからね。

東京はなんでもお店があるから超やばいよね。

節約を心がけてウィンドウショッピングだけにしておきます。

肩も痛いしね。

by usayou | 2010-02-13 23:35 | 日記