人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクリーム

ハンドクリーム_b0070552_13511788.jpg

やまようの。

ケラチナミンは自分で買ってあったのを忘れてた。

右のは母がくれた。

昨晩塗って寝たので、昨日より痛くないかも。

洗い物をしたくなかったので、カップラーメンにしたしね。

昔は、ケラチナミン以外のを塗ると、手荒れは治っても、今度はかぶれちゃったりしてたのでした。

日焼け止めも化粧品メーカーのやつじゃないと、顔がかぶれちゃってたのでした。

中学の時は、それすらもダメだったんだけど。

高校のテニス部のおかげで少し肌が強くなりました。

今となっては試してないけど、コンビニとかで売ってる安めのやつでもいけそうな気がする。

でもダメだったら丸々ムダになるからね。

微妙です。
冒険できません。

でも昔ダメだった資生堂の化粧品使ってるからいけるかも。

世の中にはもっと肌が弱い子がたくさんいるだろうけど、重症の子とかね。

何しても動じない肌がよかったです。

でも体は健康だからそれだけでもありがたいと思わなきゃいけないかな。

長いひとりごとでした。

終わり。

by usayou | 2010-02-18 13:51 | 日記