人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また焼きそば

また焼きそば_b0070552_13464848.jpg

マーボー焼きそばです。

せっかくある豆板醤とかテンメンジャンとか鶏がらの素も入れてみたよ。

違う味付けばっかりしてるので、元々付いてるソースがいっぱい余ってるよ。

捨てるのももったいないし、でもやまようはソースがそんなにも好きじゃないし、使うこともなさそうな気がして困ってるのであります。

ソースは焼きそばかお好み焼き以外の使い道を知りません。

ちなみに焼きそばはもちろんマーボー味でおいしかったのです♪

そういえば今日は金曜日。

部屋がどんどん汚くなってきて、とりかえしがつかなくなってきたので、なんとかしなければと思っているやまようでした。

床は掃除してるんだけどね。

整理整頓ができないんだね。

実家の時も片付けは諦めてたからね。

部屋は物置になってしまい別の部屋で生活してたからね。

なんとかしようと買った棚もまだ箱から出してないからね。

実家のどこかで眠ってることでしょう。

困ったちゃんのやまようでした。

by usayou | 2010-04-09 13:46 | 日記