人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入らない

入らない_b0070552_13474574.jpg

かなり前に飲んだの。

やまようは基本ビール党なので、こういうのは、3杯目以降やね。

今日は春なのに寒いよ。

体調もイマイチらしく、暖かい会社の中でも寒いわ。

そういえば、かなり前に買ったニンニクが芽が出てきてしまったよ。

そんな頻繁に使うわけじゃないのに、安いからって3個セットとか買うからやね。

色も変色してきたので泣く泣く捨てることにします。

冷凍スペースがもっと大きい冷蔵庫が欲しいやまようでした。

いろんなの冷凍したり、冷凍食品とか、焼酎用の氷とかで、冷凍庫がパンパンです。

冷蔵庫も一段はビール置き場だしね。

まだ木曜日。
頑張ろう。

by usayou | 2010-04-15 13:47 | 日記