人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い

早くも6月です。

やわら梅雨に入ってしまうかと思うと憂鬱です。

雨は嫌いです。

じめっとしたのがとにかく嫌です。

しかもまだ火曜日。

1週間は長いよ。

最近やる気がなくてだいたい毎日焼きそばなやまようでした。

昨日はそれさえも面倒くさくて、レンジでチンのギョーザとポテチにしました。

あとビールね。

でもまたビール買ってこんなんわ。
買っても買ってもなくなるし。

飲むからやね。

買いに行かなくても毎週届けていただきたいところです。
でもそうするとスーパーなどで買うより高いんだよね。

重いのは我慢しんなんね。

だめだめなやまよさんでした。

by usayou | 2010-06-01 13:02 | 日記