人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

梅雨_b0070552_133489.jpg

いつぞやに食べたかっぱえびせん梅。

梅味のしおしおしたものは特にスキです。


とうとう関東も梅雨入りしてしまいました。

やだやだ。

今朝も満員電車なのに、前の人の濡れたスーツがやまようにくっつくし、気分悪いです。

世間はワールドカップで騒いでるっていうのに、やまようは今回ノリきれません。

今までは世界のイケメンチェックも怠らなかったのに。

もう年なんかな。
出てるのは若い子が多いし。

川口や楢崎はおいといて。

でもベロンは気になる。

でも日本には頑張ってほしい。

最近勝てないけどあっといわせてほしい。

本田くんも星稜出身だし頑張ってほしいね。

日本の勝利を祈るのみです。

by usayou | 2010-06-14 13:34 | 日記