人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0070552_21354885.jpg

これはいつだったかに食べた新宿中村屋のインドカリー。

スーパーで買ったの。

おいしくいただいたのですが、まさに今日現地に行ってきたよ。

ランチバイキングにしてみたけど。

食べ過ぎでまだお腹が痛いよ。


目的はカレーじゃなく映画だったのですが。

気になっていた「告白」を見てきました。

満席でした。
大人気みたいです。
早めに行ってご飯食べる前にチケット買っておいてよかったよ。

そしておもしろかったです。
人気があるのもわかります。
見に行ってよかったです。

次はBECKが見たいです。
原作好きだし。

でもなのでおもしろくなかったらショックだよね。

あとやはり踊るも見たいです。

見とかんなんやろ。


映画のあとは伊勢丹をうろうろして、Francfrancをうろうろして、ちーさんと別れたあとも、マルイをうろうろしてしまい、足がくたくたなやまようでした。

でもちーさんのおかげであまり金は使ってないよ!

自分だけじゃ意志が弱いというか、ついついかごに物を入れちゃうんだよね。

困った子やね。

そして明日はいっぱい寝るよ。

もっと休みたいやまようでした。

by usayou | 2010-06-26 21:35 | 日記