人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ゴーゴーよう

初ゴーゴーよう_b0070552_13183084.jpg

ジュースみたい。
かなり甘かった。


そういえば昨日、人生初のゴーゴーカレーを食べに行きました。

前々から気にはなっていたのですが、機会がなくって。

昨日は5のつく日で混雑していたよ。

そもそも金沢カレーじたいを食べた回数が片手でたりるくらいなので、なんだか新鮮でした。

個人の感想としては、なんだかカレーじゃないみたい。

辛くないし。

第七がギョーザじゃなくて別の食べ物に感じるように、ゴーゴーカレーもカレーじゃなくて別の食べ物な気がしました。

嫌いじゃないよ。
おいしくいただきました。

やまようが食べるカレーはかなりスパイシーだから、ホントに新鮮でした。

トッピング無料券もらったし、また行かんなん?

by usayou | 2010-10-26 13:18 | 日記