人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいまいちよう

またいまいちよう_b0070552_1246776.jpg

母がくれたの。
チャンカレさきいか。

ハートインには、チャンカレのレトルトも売ってたよ。

今日も朝から揺れました。

昨日は地震で目が覚めたし。

こわいねえ。

水も不安だしね。

小さいお子さんをがいる方は特に不安みたいだね。

ほんとかどうかはわからんけど、テレビで専門家の人は大丈夫って言ってたけどね。

そんなやまようは朝から寒くて体調不良です。

社内でもコート着たまんまです。

もちろんおなかはいまいちです。

月曜日の夜はマジでお腹が痛くなって、今までの経験から、やばめの痛さやってんけど、なんとか点滴なしでのりきりました。

だめやねえ。

災害にあった方のことを思うと、お腹痛いなんて言ってられないのに。

節電したり募金したり、自分ができることを頑張ろうと思います。

by usayou | 2011-03-24 12:46 | 日記