人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ月曜日

まだまだ月曜日_b0070552_12412556.jpg

いつぞやに飲んだの。
でももう買わない。
だってライフガード自体得意じゃないから。
(じゃあなんで買うのって話)

今日はお腹が痛い。
土曜日リフレッシュしたのに。
早速ブルーです。

昨日はおじいちゃんに会いに行きました。
先週無事に退院できたということで。

そしたら、びっくりするくらい痩せ細っていて、ちょっと泣きそうになりました。

でもばあちゃんが言うには、ちゃんと食べてて、顔に肉もついてきたから大丈夫なんだって。

ほんとかなあ。
心配です。

10キロも痩せたらしいし。

やまようのお肉をわけてあげたいです。

そういえば、七尾に行く前に、金沢でコンビニに寄ったのですが、偶然弟に会った。

前回も偶然TSUTAYAで会ったし。

姉弟だからか、行動範囲や考えることが似てるのか。

前は、買う漫画や借りる映画もかぶってたしね。

ただ白髪が増えててびっくり。

苦労してるのかしら。
やまようも増えてるし、遺伝かな。

じいちゃんは60過ぎても真っ黒だったけど、父は白いし。

まあ、どうでもいい話やね。

おわり。

by usayou | 2011-06-27 12:41 | 日記