人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめこよう

だめこよう_b0070552_12464239.jpg

先月、金沢に帰る途中で買ったの。東名のSAで。

帰る途中で立ち寄った浜松餃子はおいしかったよ。
おやつみたいに何個も食べれそう。

今週はホントに暑くてやばい。
今日はさらにだるい。
お腹が痛い。


日曜日はお向かいのおばあちゃんのお葬式に行ってきました。

おばあちゃん同士がとても仲良しで、物心ついたときからすごくお世話になりました。

やまよう家にはおもちゃがなかったので、よく遊びに行ってました。

幼稚園バスのお迎えもしてもらってたし。

大人になっても、毎朝家の前で挨拶してくれてて。

とっても悲しくて大泣きして、父に泣きすぎだと言われたよ。

ここ数年は、原因不明の病気で一切食べられなくなり、びっくりするくらい痩せ細っていました。

25キロしかなかったんだって。

お顔を見せてもらったのですが、やまようが知ってるおばあちゃんじゃなかった。

本当に悲しい。

うちのじいちゃんとばあちゃんも、父も母も、みんな長生きしてほしいです。

悲しいのはいやです。

by usayou | 2011-09-15 12:46 | 日記