人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

鼻水はだいぶとまりました。
よかったです。
でもせきがまだまだ治りません。
というかむせまくり?しんどいです。
でも一緒に元旦に東京行った友達はなんとインフルエンザでダウンしてしまったらしい。
やまようはせきと鼻水だけで熱はないのでたぶんインフルエンザじゃないのです。
でも気をぬくとこじらせてしまうかも。
でも今週末は志賀高原に行くので、
なんとしてでも体調を万全に整えなければいけません。
楽しみ♪

そういえば今日会社で初詣に行ったのですが、
ついでにおみくじをひいたら大吉でした!よかった。
でもあんまりいいこと書いてなかった。ちっ。
今年はいい年になるといいな。

by usayou | 2005-01-05 23:20 | 日記