人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブよう

ドライブよう_b0070552_12501315.jpg

土曜日は久しぶりにちーさんとお出かけしました。

最初の目的地は奥多摩湖。

レンタカーを借りて下道で行ったのですが、まあ道が混んでた。

まだ紅葉の時期じゃないので、奥多摩付近はそこまで混んでなかったけどね。

写真はその時の浮橋です。

その後は、そのまま甲府方面を目指したのですが、時間切れでなくなく勝沼から高速に乗って帰ってきたのでした。

でもその前に、たばやまの道の駅で温泉に入ったよ。

結構ぬるっとした肌触りでした。

後、談合坂SAに寄った!
めっちゃ人人人。
やっぱり都会に近いとこはすごいね。

ごはん食べようにもありえない行列が。

まあ高速降りてから焼き肉食べたけどね。
久しぶり。
やはりユッケはなかった(>_<)

まるっと1日運転できてかなり満足なやまようでした。
疲れたけどね。
慣れないフィットだったし。

もっとエクストレイルくん運転したいよ〜!!!

by usayou | 2011-10-12 12:50 |