人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高だったよう

最高だったよう_b0070552_234960.jpg

ゴールデンサークル16に行ってきました!

ジュンスカとユニコーンが一緒に生で見れるなんて、夢のようなイベントでした。

やまようがユニコーンにはまったきっかけがジュンスカで、初めてアルバムを買ったバンドです。

ジュンスカが好きでCMをやってたパナソニックのラジカセをお年玉で買ったものです。

そんなジュンスカの生ライブは初めてだったので、めっちゃ感動しました。

最初が歩いていこうで最後がMY GENERATIONでした。

すてきな夜空では阿部ボーカル&民生ギターでコラボ。

サイコーです!

ユニコーンはツアーの時の曲中心で、最後が大迷惑でした。

SAMURAI 5ではジュンスカとコラボして、あなたのスピードヤバくないが、あなたのMC長くないになったりして。

前日の和弥のMCが長すぎて、40分押しだったらしい。

子供ばんどは初めて聞いたんだけど、うじきつよしが歌ってることにびっくりしました。アーティストやってんね。

ラストは全員集合で大盛り上がり。
ホントにホントに楽しくサイコーなひとときでした。
主催してくれた呼人に感謝です。

またこんなイベントあるといいなあ。

by usayou | 2011-10-27 23:04 | 音楽