人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ

昨日までボードに行ってたのですが、
雪道の運転とかでかなり神経使ったのか、
はたまたもう年だからなのか、
今日はかなり爆睡でした。
ついさっきまで寝てました。
はっきりいって寝すぎです。
まあ久しぶりにいっぱい寝たのでかなり満足です。

ボードは1日目は黒姫に行きました。
今度黒姫に行くときはスクールに入りたいです。

そんで2日目は戸隠に行きました。
戸隠のスキー場に行くとき、県道をガーっと行くのですが、
前の車がありえないくらい遅くって
いくら全面的に雪だからって
そこまで遅くなくても
と思うくらい遅くって
めっちゃいらいらしてたら
後ろから車がやってきて
その車もいらいらしていて、追い越しかけたので、
ついでにやまようも追い越しました。

と、やまようを追い越した車は富山ナンバーでした。
友達が言うには、北陸はほんとやんちゃやわということです。
ちなみに追い越した車は湘南ナンバーだったかな。

そういえば、行きの北陸道も最初危ないくらい雪があったのですが、
石川ナンバーが数台すっごい雪道なのに100キロ以上で抜いていきました。
なんで100キロ以上かというとやまようが100キロで走っていたからです。
やまようもいっぱい追い越したけれど、
やまようが追い越された車は全部石川ナンバーでした。

ほんとにやんちゃやわ。

戸隠のスキー場ははじめてだったけど、
いろんなコースがあってなかなかよかったです。
機会があればまた行きたいな。

by usayou | 2005-02-13 19:49 | ボード