人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場

土曜、日曜に苗場に行ってきました。
人生初の苗場です。
といっても金欠なので、
もちろん苗プり泊ではありません。

目的のドラゴンドラにも乗れました。
なんのことはないただのゴンドラでした。
でも、めっちゃ長かったです。
作った人はすごいのです。

しかも、さすが苗場なので
めっちゃ人がうじゃうじゃいて思いっきり滑れないのが難点です。
どこに行っても人だらけです。

でも山頂からの景色はすんごくよかったよ!
日曜は天気もよかったし。
案内係のお姉さんはかわいかったし。

今度はかぐら・みつまたとかの方に
メインで行きたいかもなのです。
今回だけかもしれないけど、
雪もそっちの方がよさげだったし。

とりあえず、地元のスキー場で
思いっきり滑りたい気分なのです。

あと、蔵王にも行きたい!
でも遠すぎなのです…。

by usayou | 2005-03-07 12:04 | ボード