人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動したつもり

久々ジムに行ってきました。

が、いきなり血圧低すぎでかなりブルーでした。

血圧低い日は、ちょっと頑張って走ったりしてしまうと、
めまいがしたり、いろいろとしんどいので、
いつもどおり、自転車こぎと軽く筋トレだけにしておきました。

ミュージックステーションスペシャルを見ながら
自転車こいでたのですが、
思ったこと

その1
B'zの稲葉さんふけたなあ

その2
嵐のデビューの時の衣装はありえない

その3
ZONEって武道館でコンサートするくらい人気あったんだね

その4
マライヤ・キャリーってでっかいね

そんな感じ。


まあ、そんなこんなで
適当にきりあげて最後に血圧を測ったらやっぱり低かった(+_+)
6回くらい測りなおしたのに…。
高いよりもいいのかなあ。


でも、おうちに帰ってきて、
やっぱりビール飲んじゃいました。
1日1本と決めてたのに、2本飲んじゃいました。
運動した意味まったくなしです。

金スマでマツケンサンバⅡの振り付け指導してたので、
なんだかちょっとハイになって
テレビの前で踊ってました。
ジムで習ったおかげでほぼ完璧です。
でも披露する機会がないげんね。残念!

by usayou | 2005-04-01 23:22 | ジム