人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

「24 IIシーズン」の最終話を見たのですが、
なんとなくしっくりこない。
というかいろんなことが気になってしまった。

戦争は起こらなくってよかったんだけど、
ジャックも無事でよかったんだけど、

明らかに次に続くぞって終わり方だったので、
最終話だってドキドキしてたわりには、
すっきりしなかったのです。

ジャックとケイトはなんにもならないのかなあとか、
キムは元カレ?とはもう会わないのかなあとか、
リンは大丈夫かなあとか、
他にもいろいろ。

IIIシーズンも見ろってことなのかなあ。
まあ、見るけどね。

by usayou | 2005-05-06 23:34 | テレビ