人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい

iPod miniが当たりました!

TSUTAYAのキャンペーンだったのですが、
まさか当たるとは思ってなかったのです。

といっても既にiPodは持ってるので、
うーんって思ってたんだけど、
今日届いたところちっちゃっくってびっくり。
これなら持ち運びも楽そうだ。

iPodは普段持ち歩くにはちょっとのことで重い。
でも、こないだのディズニーシー旅行の時は
ちゃんと持って行って移動中はずっと聞いてました♪

バスや電車で通勤なら聞く時間いっぱいあるけど、
車だとカーオーディオがあるしね。

仕事中も聞けるといいんだけどね。
無理だけどね。

XPのPCにまだ2.5GBくらいしか音楽を移してないので、
miniに全然入るし、今からウキウキで作業するのです。

えへ。

うれしい_b0070552_20511384.jpg

by usayou | 2005-05-20 20:52 | 日記