人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめだめこ

なんだか堕落してます。
どこにも行きたくありません。
車のタイヤもまだスタッドレスだけど、
めんどくさくて替える気になりません。

今日はひきこもりの日でした。

家でiPodに入れる音楽を収集してました。
すんごい昔に買ったCDとか。
PCにはせいぜい3,4年前からの音楽しか入ってないのです。
でもCDもありすぎて探すのも大変です。

こないだ先輩が結婚式でホテルパシフィックを踊るので、
CDを貸してほしいと言ってきたときも、
2時間以上かけて捜しだしました。

整理しろよ!って感じですが、
はっきり言って無理です。

洗濯はできるけど、掃除はできません。
こんなんじゃ嫁にいけません。
まあ、貰い手もないけど・・・。

by usayou | 2005-06-05 17:07 | 日記