人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いよ

なんだか気づいたら9月です。
時が経つのは早いものです。

そういえばRIP SLYMEのベスト版を買っちゃいました。
ひそかに好きなので。
数年前の金沢に来たライブに行ったのですが、
平均年齢低くてびっくりでした。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

メンバーたちは同年代なんだけどね。


でも、それよりもミスチルのアルバムが楽しみ♪
今日めざましでミスチルのプロモが流れてたのです。
ドームツアーあるみたいだけど、
近所にドームないしね(+_+)

でも行きたい。

桜井さんの声を聞いたら
たまったストレスも発散されそうな気がする。

10月にマサムネさんの声で癒されてこよっと。

by usayou | 2005-09-01 22:24 | 日記