人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かった

もうすぐ試験だということを昨日思い出してみたので、
今日さっそく勉強でもしてみようかな
と、本を開いてみたのですが・・・。

3ページくらいで脱落しました(T_T)

ほんとにおなかが痛くって勉強どころじゃありませんでした。

あまりに痛くってじっとしていられず、
転がりまくったり、
絶叫してみたり、
それでも治まらなかったので(あたりまえ)
薬飲んで寝ました。

今はかなり落ち着いたのですが。
じゃあ今勉強しろって感じですが。
普段しないことすると、
何かまた身体がおかしくなりそうな気がするので今日はやめときます。

by usayou | 2005-10-02 22:33 | 日記