人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテージ

昨日今日とコテージに泊まってきました。
スキー場の横にあるのでいつもはスキーシーズンに行くのですが、
今年はみんなの予定が合わなくていけなかったので、
こんな時期になってしまったのでした。

いつもは冬なのでお鍋なのですが、
今回はお好み焼きパーティでした。
やまようは料理が全然できない子なので、
何もしなかったけど・・・。
でもおかげでおいしいお好み焼きを食べれました。

でも、途中からみんな「踊る」に夢中になって無言でした。
映画館でも見たけど、やっぱり「踊る」は好きです。
真下さんのと室井さんのは実は見てないんだけど。

みんな「踊る」に夢中だったため、
深夜になってから騒ぎ始めました。
でも、隣のコテージのほうが騒いでたので大丈夫なはず。

そしてコテージはあいからず全棟満室。
大人気です。
でも、コテージいいよ。
また行きたいな。

by usayou | 2005-10-23 18:13 | 日記