人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじ

小指が痛い。

今日、ボードに行ってきたのですが、
リフトに乗った時に、安全バーの間に挟んだのでした(ToT)
椅子に手を置いてたら、安全バーの座席の仕切りのところが上から落ちてきた。

相当痛かった。

うおのめの術後より痛くないけど。
中学の時に突き指した時は、小指の太さが2倍になって、真紫になったし。

でも、血が出てないのに赤くなってる。
赤い絵の具が付いたみたいになってる。
ずっとジンジンしてる。

内出血って青くなるんじゃないの?
赤くなってるんですけど。
医者に行ったほうがいいのかなあ。


ピアスを開けた影響なのか、
耳の下の顎付近が青くなって血がたまってるし。
車のタイヤはパンクするし。
他にもいろいろ。

今年に入ってからあんまりいいことありません。

母には「日頃の行いが悪いからよ」
と言われました。
ほんとにそうなのか?
と思うくらい悪いことが立て続きに起こってるかも。

やだやだ。
今年はまだ始まったばかりだし、そのうちいいことあるよね。
あるにちがいない。あるさ!

by usayou | 2006-01-28 22:40 | 日記