人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんざり

またもやボードに行ってみた。

昨日は瀬女に行ったので、
今日は一里野に行ってみたところ、
ありえない混みっぷり。
全駐車場が満車、路駐あたりまえ。

いつもは昼過ぎに行くと、結構近いところが空いてたりするんだけどね。
そんな期待は持てない混みっぷりでした。

まあ、なんとか車をとめて、リフト券売り場まで辿り着いたのですが、
そこらじゅう人・人・人
ありえない。

どうやら今日は健民スキーデーでリフト券が2,000円の日だったらしい。

きっともうちょい早い時間に向かってたら、
行く道も大渋滞だったに違いない。
以前、スキーデーの大渋滞に巻き込まれて、
我慢できずUターンして、富山のたいらスキー場に行ったもん。

しかも今日はいい天気だったしね。

ゴンドラ待ちも尋常じゃなかったので、
とっとと切り上げて帰ってきたのですが、
瀬女の前を通ったら、これまた大変なことになってた。
車があふれてた。

やまようは人混みと待つのが大っきらいなので、
ほんとうんざりでした。
ここ近年、石川県のスキー場で待つなんてことほぼなかったし。
混む日はさけてたし。

来週も行く予定ですが、
人を気にせずおもいっきり滑りたい!

by usayou | 2006-01-29 21:56 | ボード