人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーっ

ありえません!

2日前からやまよう家ではお湯が出ません(T_T)
一応水は出ます。

ボイラーが壊れてしまったらしいのです。

やまよう家のお湯はボイラーにかかっていたので、
お風呂&シャワーはもちろんアウトです。

おかげで約1年ぶりにジムに足が向かいました。
体を動かし、お風呂にも入れるし一石二鳥です♪
朝風呂でない分、時間に余裕ができてさらにお得感倍増です。

でもめずらしく2日も連続運動してしまったので、
お疲れモードです。

母と弟もジムの会員のはずなのに、行くのが面倒くさいらしく、
近くの銭湯に行ったらしい。

結局ボイラーは寿命のようで、
富山からお取り寄せとなってしまったらしい。
18万もするらしい。高っ。

早くお湯が出るといいな。
とりあえず明日(今日)の朝、顔を洗いたくないです。
だって冷たいんだもん。

by usayou | 2006-02-02 00:54 | 日記