人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたじけない

「三人の侍」行ってきました!

民生狙いで行ったのですが、
まさよしとCharにもやられました。

めっちゃかっこいい!!!

Charはすごくかっこよかった。
ほれました。しびれました。

まさよしには癒されました。
うっとりです。

民生はもちろんかっこよかった。
広島市民球場以来の冬ソナも聞けたし♪

MCもおもしろかった。
Charにいじられてるまさよしがかわいかった。

ステージで普通にタバコ吸ってるし、酒飲んでるし、
ちょっと下ネタに走り気味だったし。

やまようのつたない表現力ではうまく伝えられないのですが、

とにかくよかった!!!

とりあえず興奮冷めやらないやまようでした。

by usayou | 2006-04-13 01:43 | 音楽