人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった

やっぱりボード行っちゃいました。
今シーズン最後です。

でもやまようのような物好きがたくさんいるみたいで、
それなりに車が止まっててびっくりでした。

せっかく最後だったのに、雨とガスで満喫できなかったのが残念です。
しかも春スキーの予定がめっちゃ寒いし。
6℃とかだし。
汗じゃなくてさぶいぼ出てるよ。

めずらしく朝イチで滑り始めたのですが、
(頑張って5時起きです!)
雨も止まないことだし、早々に切り上げて
松本城に行ってきました。

行っちゃった_b0070552_0131416.jpg


やっぱり城大好きです♪
今日は宮内庁式部職楽部の雅楽公演もしてた。
ちょっとお得な気分です。

松本城は久しぶりだったのでかなり満喫でした。
しいて言えば、やっぱり晴れてたらよかったのにな。
お城から見える風景も違ってただろうし。

今度は犬山城に行ってみたいな。

by usayou | 2006-05-14 00:53 | ボード