人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎ

最近、休みのうち確実に1日は寝て終わります。
休みがもったいない気はするんだけど、睡眠LOVEなので仕方ありません。
昨日も10:00頃に目が覚めたはずなのですが、
いつのまにか寝てて次に目が覚めたら16:00過ぎでした。

金沢で最も動いてない人ベスト5に入るんじゃねー?
と、弟に言われる始末です。

返す言葉もありません。


寝すぎたからなのか、
今朝、通勤中にボーっと運転してたら、
タバコの火種が車のシーツに落ちてしまいました(T_T)
運転中なので下を向くわけにはいかず、
てんやわんやしてたら、
火種がコロコロと転がっていきました。

あちぃっ(+_+)☆

太ももの裏で根性焼きやってしまいました…。

思わぬ出来事に車は一時停止です。

おかげでばっちり目は覚めましたが、
かなり泣きそうでした。
めっちゃ痛かったです。
朝からブルーです。

たばこを吸う方も吸わない方も火の不始末には気をつけましょう。
ほんと熱いから。

by usayou | 2006-05-15 22:46 | 日記