人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩も痛い

今年は本当にいい事なしです。

ピアスを開けて耳が膿んで結局閉じてしまったし。

あごの手術はしたし。
しかも、まだ病院通わなきゃいけなかったのに、
車運転できないから行けないし。

激しく増量するし。

プーケットでは人生初の怪我(捻挫)をするし。
じん帯伸びてるし。
エコノミークラス症候群になりかけてたっぽいし。

そういえば、プーケットの1日目でバスルームで大ゴケして、
膝の横とお尻が真っ青だし。

今年入って医療費いくら払ったんだよ!って感じです。
やまようの病院通いはまだまだ続きそうです(>_<)
海外旅行の保険に入っといて本当によかった…。

いつもの生活リズムで過ごせないのがめっちゃつらいです。
足もずっとジンジンしててブルーです。
足以外は全然元気なのがまたブルーです。
体が思うように動かないのってつらいです。

ディズニーランドに行きたいです。
ドライブにも行きたいです。
旅行に行きたいです。

考えれば考えるほど自己嫌悪に陥るのでやめときます。

by usayou | 2006-05-30 23:40 | 日記