人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

今日でリハビリ生活1週間目に突入です。
怪我して6週間目に突入です。

自分の中では、すごく進歩したと思います。
杖をつかなくても一応歩けるし。
最初は足首の曲がる角度が-10度だったらしいんだけど、
今は5度くらい曲がるとのこと。

でも、一般人は15度~20度くらいは曲がるらしい。

階段は普通に上れるけど、
下りるのに不都合が…。

昨日TSUTAYAでぐるぐる動きまわってたせいなのか、
夜になって足が腫れました。
今でもちょっと痛いし。

体を動かしたくてたまらないのですが、
やっぱり今はやめておいたほうがいいらしい。
早くテニスしたい。ジム行きたい。

今日、不安で聞いてみました。
スノーボードできるようになりますか?と。

大丈夫ですよ

とのこと。

っしゃあ!!!

気合入れて頑張るよ!
早く治すよ!
夏休み遊びに行くよ!

by usayou | 2006-07-08 13:39 | 日記