人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ!

ウルフルズのコンサートに行ってきました。

めっちゃ楽しかったよー。
最高です!!!
足が痛いのを忘れました。
さすがに飛び跳ねたりはできませんでしたが…。
ずっと立ちっぱなしだし、手もあげっぱなしで、
2日後くらいに筋肉痛になりそうです。

やっぱウルフルズいいよ!
トータスはエンターテイナーだなあとホント思います。

去年も楽しかったけど、今年も楽しかった。
最近やなことばっかりだったけど、
はじけてちょっとすっきりしました。

来年も来てくれるといいな。

そして…



嵐も行っちゃいます(^_^.)

sao様にくどきおとされました。

楽しませてくれるコンサートだと思うので満喫してきます。

その前の週は氷室に行ってきます。
東京なのでちょっと遠いけど。
カウントダウンぶりだし楽しみ。

早く足治るといいなー。

そういえば、朝また警察の人が家に来たよ。
書類の訂正が入って訂正印が必要だったらしい。
昨日は、やまようの他にも盗難とかが多発して大忙しだったらしい。
てんやわんやだったらしい。
警察の人はかなり若造で、間違いっぷりがなんかかわいらしかったです。
すごくまじめないい人そうな子でした。

ということで、
盗難にはくれぐれも気をつけましょう。


でも、ホントにウルフルズ楽しかったよー。
余韻にひたってます。

W杯決勝もかなり気になるよー。

by usayou | 2006-07-10 01:21 | 音楽