人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院疲れ

ケガをして早3ヶ月目に突入です。

めっちゃ大分よくなったけど、
まだまだです。

だけど、足の太さは元に戻りつつあります。
ようやく足の腫れがひいてきたようだ。
時間かかりすぎです。
まだまだ通院中です(>_<)

やまよう予想では、
元々足首を変な方向に曲げる癖があったはずなので、
夜な夜な知らないうちに足首を変な方向に曲げてるに違いありません。
だからこんなに治りが遅いんです。きっと。
だって毎日朝起きたら足痛いんだもん。

もういやです。
走りまわりたいです。
テニスしたいです。
ジム行きたいです。

とりあえず来週は氷室のライブで東京に行くので、
越後湯沢の乗換えで置いてけぼりにならないよう頑張るのです。
切符を落とさないように気をつけるのであります。(前回落とした)
ねぼけて足を踏み外さないように気をつけるのであります。(すごく重要)

とりあえず足元はしっかり見て歩いときます。

by usayou | 2006-07-30 16:23 | 日記