人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわかったです

今日(昨日)、会社のビルの前で大事故が起こってました。
こわかったです。

自転車の高校生とバイクの事故だったようですが、
高校生の子はびくとも動いてない感じでした。

高校生の子は横断歩道からちょっと離れたところで倒れていたのですが、
自転車はさらにもっと遠くに転がっていました。
バイクがさらに遠くに転がっていました。

通りかかった方たちが車を止めて後続車の誘導を行っていました。

救急車もパトカーもなかなか来ませんでした。

県警本部は目と鼻の先にあるのに。
きっと西署管轄だからとかいう話なのかもしれないけど、
どうよって感じです。
病院も目と鼻の先にあるのですが、
消防署が遠いのかかなりの間来ませんでした。

結局、救急車が2台来て、派出所のパトカーが来て、
それよりもさらに後で事故処理車がやってきました。
事故処理車が来るまでは、一般人の方たちが車の誘導とかを行っていて、
すごいえらい人たちだな、自分にはできないなと思ったのですが、
やっぱり警察来るの遅すぎです。
納得できないです。

高校生の子、無事でありますように。

やまようは、事故を起こさないように、事故にあわないように、
これからも心がけていきたいと思います。

by usayou | 2006-08-12 00:31 | 日記