人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる

今日はものすっごい突風が吹き荒れてました。

こわかったです。

非常にこわかったです。

だって、信号は揺れてるし、
会社のビルも揺れてるし、
道路にいろんなものが飛んできてるし、
ラウムくんは揺れるし浮きそうになるし、
あられは降ってくるし。

北海道では竜巻が発生したらしいね。
こわいこわい。

あまりの強風っぷりに沖縄の台風を思い出しました。
あれはホントにこわかった。
熟睡したけど。

今日うちのおじいちゃんが金沢に来る予定だったらしいんだけど、
時間になっても現れないって電話があった。
あとでわかったのですが、電車が止まってたらしい。
なんせおじいちゃんやし、携帯とか持ってないし、連絡取れんくて大変やったわ。
おばあちゃんもおばあちゃんで家の電話出てくれんし。


こんな日は家でおとなしくしとらんなんね。
明日はいい天気だといいなあ。

by usayou | 2006-11-07 22:26 | 日記