人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほほ

えへへへへ。

今日無事に通院が終了しました!
あとは自主トレにはげみます。

思えば長い道のりでした。

5月末にプーケットでやらかして以来、
既に半年…。

短時間なら正座もできるようになりました。

今では階段も早足で降りれます。

っていうか元々足首かたいらしいのでこれ以上は無理ってことらしい。

ホントによかった(^^♪

あとは冬山に耐え切れるかです。
まずは滑ってみないとわかりません。
違和感は絶対にあるだろうけど。

療法士さんにも冬に間に合ってよかったね♪と言われました。
うふふふふふ。




がしかし、
やまようラウムくんにまたトラブル発生です(>_<)

エンジンをかけると、
キュルキュルキュルキュルーって
以上にでかい音がします。
しばらくすると音がしなくなります。

平湯温泉で雪にあってからそんな現象が起きはじめたのですが。
寒ければ寒いほど鳴ります。

やばいなーとは思いつつ、
暇がなくて2週間ほどほっといてしまいました。

今日、病院のついでに電話してみたら、
どうやらファンベルトがおかしいらしい。

とりあえず今度持っていくことになったけど、
修理になったらまた痛い出費です…。

でも、聞いてみてほしいくらいやばい音がするから!
深夜にエンジンかけるとめっちゃ近所迷惑。
(深夜に出かけるなって話だけど)

でも、しばらく病院とは縁がない予定なのでウキウキなのです。

日曜には温泉にも行くし☆
うふふふふふ。

by usayou | 2006-11-30 19:37 | 日記